
聞きたい曲が見つかる!Music Library

話題の映画、オススメジャンルなど、映画の幅を広げるためのサイトです。

祝!音楽ブログ!

 

近年、AWA、LINEミュージック、Appleミュージックを筆頭に、

音楽聞き放題アプリが台頭し、激的に音楽ライフが変わりましたね!

 

もちろん私も、

上記の聴き放題サービスを利用して、

通勤時など毎日のように音楽を聴いています^^

 

そして、気軽に音楽を視聴できる利便性により、

今までは聴いたことのないような音楽も聴くようになり、

より一層音楽中毒になりました^^;

 

ただ、、

世界各国の膨大な曲に埋もれ、

何を聴けば良いのかわからない状態

に陥っている人も多いのではないかと思います。

 

というわけで、

このサイトでは、そんな膨大な曲の中から厳選された、

これだけは聴いておきたい曲

隠れ名曲

泣きたい時に聴きたい曲

話題のヒットソング

 

など、

様々な角度からオススメの曲を紹介していきたい

と思います。

 

このサイトで、

少しでもお気に入りのアーティスト、曲が増えたら幸いです^^

 

では^^